So-net無料ブログ作成

「オトナ女子」木曜劇場篠原涼子主演で 第1話 [2015秋ドラマ]

篠原涼子が2年半ぶりに連ドラ出演することになった「オトナ女子
アラフォー女性3人の友情・恋愛コメディ

篠原涼子のコメディは面白いからね「オトナ女子」ってタイトルだけでイメージふくらむね。

「アンフェア」みたいなハードボイルドアクションをやるかと思えばNHK大河で薄幸なお局役もこなすし、下着のCMに出ても、色っぽいんだけどいやらしさがない



篠原涼子の女優としてのイメージは何となくあるんだけど、役につくとずっとそのキャラクターだったような錯覚に陥るところがあるよね。

今回は広告の仕事をしている出来るOLオトナ女子篠原涼子の役どころ。
ただし、物語のスタート時に新規に立ち上がった「恋愛アプリ」(女性向け恋愛ゲーム)の部署に異動になる。

篠原涼子は仕事は出来るが恋愛はお人好しで失敗ばかりオトナ女子
恋人にとことん尽くして相手は出世していくというあげマンだけど、結果的に便利で都合のいい女になってしまうという設定なので、このゲームから恋愛を学んでいくという筋運びになるんだろうね。

篠原涼子を囲む「オトナ女子」には吉瀬美智子と鈴木砂羽。
なんかピンと来ない組み合わせで、この人達がからむとどんな化学反応が起きるのか楽しみなところ

スポンサーリンク




メインの配役は

中原 亜紀(なかはら あき) - 篠原涼子
高山 文夫(たかやま ふみお) - 江口洋介
大崎 萠子(おおさき もえこ) - 吉瀬美智子
坂田 みどり(さかた みどり) - 鈴木砂羽
栗田 純一(くりた じゅんいち) - 谷原章介

第1話が楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。