So-net無料ブログ作成

石原さとみ、山ぴー(山下智久)と「私に恋したお坊さん」第1話 [2015秋ドラマ]

石原さとみ山ぴー(山下智久)と「5→9~私に恋したお坊さん~」で初めて共演する。

原作は「5時から9時まで」という相原実貴のマンガ。
この人が壁ドンやあごクイの元祖なんだって・・・・



石原さとみは海外生活を夢見る英会話講師。
山ぴー(山下智久)は東大卒のイケメン僧侶。

山ぴー(山下智久)がお坊さんというのも、東大卒というのもどちらもしっくり来ないがどんな仕上がりになるんだろう。

27歳の誕生日を迎えた石原さとみが、突然モテ期に突入して、次々に言い寄られるようになるんだけど、そんなときに山ぴー(山下智久)のお坊さんとお見合いをすることになる。

実はお見合い前に、お坊さんにとんでもない迷惑をかけてしまっている石原さとみは、気まずさもあってお坊さんを避けていたのだが、ひょんなことから深い関係を持ってしまう。

コメディだから「失恋ショコラティエ」みたいなベッドシーンは無いだろうと思うけど、山ぴー(山下智久)ファンのきになるところだろうね。。。。

で、当然まじめなお坊さんは、関係を結んだ以上結婚しなくてはいけないというかたくなさで迫るのだが、石原は仕事のスキルアップと、海外生活を諦められずお寺の嫁になる気には、全くなれない。

スポンサーリンク




しかし話がややこしい方向に展開し、毎回ややこしくなることが出来る設定として、石原のマンションが建替えすることになり、おばあちゃんが一時的にお寺に下宿する段取りをしたために、距離をおいて避けるということができなくなり、毎回せまられては逃げるという展開が生まれることになる。

1話目が楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。